ベースカーブに注意してカラコンを選ぶ

 

カラコンは即日発送してくれる通販サイトを利用することですぐに手に入れることができます。カラコンを選ぶときにはベースカーブに注意しなければいけません。

 

ベースカーブが合わなければ装着したときに違和感を感じてしまい、目が疲れてしまうのです。

 

自分の目に合ったベースカーブのカラコンを選んで注文することが必要です。そこで品ぞろえの豊富な通販サイトを利用することで自分に合う商品を即日発送で手に入れることができるのです。

 

きちんと合わせておくとずれにくいのです

 

人間の眼の表面は平らではなくて、曲面になっています。そのため、カラコンに限らず、コンタクトレンズを新たに購入する際には、この曲面に合わせた製品を購入する必要があります。

 

この曲面の曲率のことを、ベースカーブと言います。カラコンは、ソフトコンタクトレンズの一種ですから、ハードコンタクトレンズ程にはシビアではありませんが、それでも装用する人の眼に合わせたベースカーブのものを選んでおくと、装用時にずれにくいのです。

即日発送はうれしい@カラコンのベースカーブに注意記事一覧

瞳に合うベースカーブのカラコンを使用する事ですね カラコンを選ぶ時にはベースカーブを確認する事が必要です。瞳は人それぞれに形が違います。その為瞳の形に合わないカラコンを使用した時には網膜などを傷つけてしまう場合が有ります。そのような事にならない様に事前に眼科で検査をする事をお勧めします。そして自分の瞳に合うベースカーブのカラコンを使用する事をお勧めします。今では多くの種類が発売されています。多くの...

このページの先頭へ戻る